テレビで評判の骨盤ローリング・トルネ8の通販口コミ情報

ひざに装着して回すだけ!骨盤周りを8の字にエクササイズする運動器具トルネ8の情報ページです。

古いゴルフクラブを引き取ってくれるところ、どう探す?

最近ゴルフ、やっていますか?
私はもう、ここ3年くらいやっていません。

 

結婚して子供ができて、それからというもの、
ゴルフには打ちっぱなしも含めて行けていません。

 

なぜなら、うちは共働きで、たまの休みでも、嫁が出勤のことが多く、
私が子供の面倒を見なくてはいけない日が多いのです。

 

だから丸1日をゴルフに使うということが、
「ぜいたくなこと」になってしまったのです。

 

まぁもともと会社の部長とかに半強制的にやれと言われて
仕方なしに始めたゴルフです。

 

その部長ももう引退しましたから、数年続けはしましたが、
この際この辺でもうやめてもいいかとは思ってはいます。

 

でも、スコアを縮めることに挑戦することや、ロングパットを
沈めた時の快感とかって、思い出すともう一度はプレーしてみたいと
思ったりもしますよね・・・。

 

しかし、この結婚生活が続く以上、子供が大きくなるまでは
ゴルフはまずできないでしょう。

 

やめるしかないかな・・・、と思っています。

 

さて、やめるとなると、道具はどう処分する?
もう買ってから10年以上たっている古いゴルフクラブだけど、
引取ってくれるところは?

 

検索してみたら、こんなブログがありました。
↓↓↓

古いゴルフクラブを引き取ってくれるいいところが紹介されているブログ

 

なるほど、ネット買取なら、店に持ち込むとかいうわずらわしさもなくて
よさそうです。この際私も、検討してみようと思います。