テレビで評判の骨盤ローリング・トルネ8の通販口コミ情報

ひざに装着して回すだけ!骨盤周りを8の字にエクササイズする運動器具トルネ8の情報ページです。

下腹部のたるみに有効?!40代女性におすすめダイエット器具

ダイエットで部分痩せは可能なのか?
いや、それはかなり難しい・・・。

 

あなたもそう感じてらっしゃるかもしれません。

 

私の妻もそうです。
おなかがタプタプしているんですよ・・・。
それと、後ろから見た時のお尻がドーンと、威圧感があって・・・。

 

「痩せなきゃッ。」と言うのはいいのですが、
具体的な行動は何もとらずじまいです。

 

私の妻は47歳。40代ももう後半になって、
それは当然ダイエットなんておっくうだというのが本音だと思います。

 

そこで、簡単にできて、お腹周り、おしりまわりのニクが
とれそうなツールをと探した結果、見つけたのが「トルネ8」
というダイエット器具だったのです。

 

「運動をしなきゃ・・・」なんて言っている妻ですが、
ジャージに着替え、外を30分、1時間走って帰ってくるなんてこと、
なかなかやろうっていう気にならないですよね。

 

帰ってきたら、シャワーの一つも浴びて着替えなきゃいけないし、
それだけでも面倒くさいですから。

 

雨なんかがふった日には、もうそれだけでヤル気が
失せてしまいますし・・・。
(ていうか、雨自体がやらない言いわけ?ぐらいの感じですよね^^)

 

「トルネ8」は、30分も必要ありません。1日5分くらいでOK。
室内でできますし、器具自体も両ひざに取り付ける小さいものですから、
置き場所に困ることもありません。

 

だから購入したのです。

 

最初はぎこちなく回していた妻も、しばらく日がたつと「いいね」
と言って気に入ってくれた様子。

 

効果のほどを聞いてみると、
「お尻とかにもいいのかもしれないけれど、それよりは横腹とか
下腹部たるみに有効のようね。」という感想でした。

 

もしもあなたも「トルネ8」に関心がわいたのなら、
このブログの右上サイドバーの「スポンサーリンク」の画像を
クリックして、トルネ8の商品ページで詳しく確認してみてください。

 

私の妻の、お尻の威圧感はまだまだですが、とりあえずは
トルネ8を続けているので、マシだなと思っています。

 

出産を経験して、「骨盤がゆがんでる・・・、」
と感じている女性にもおすすめですよ。