テレビで評判の骨盤ローリング・トルネ8の通販口コミ情報

ひざに装着して回すだけ!骨盤周りを8の字にエクササイズする運動器具トルネ8の情報ページです。

ダイエット器具・トルネ8の楽天レビュー上の口コミ・評判の特徴

骨盤補正エクササイズ器具・トルネ8は、骨盤エクササイズの専門家の

協力を得て考案されたということで評判にもなっているようです。

 

でも、実際の評判や評価は?

 

楽天市場の「専門家と創る美容健康 プロイデア」というショップから

販売されている商品なので、楽天の「みんなのレビュー」に購入した人の

実際の声や口コミがありますよね。そこを確認してみました。

 

・産後1年すぎ、子育て中の為運動不足+産後の尿もれが気になり

少しでも骨盤回りを動かしてと思い購入してみました。

・・・うまく回すのが大変です。

 

・立ってやるのはらなかなか上手く回せなくて 難しいです(>_<)

あと、下がってきちゃうので 私的には座ってやるのが良さそうです。

 

・回し方が分かりづらい、難しいというレビューが多かったので、
動画で確認しながら挑戦しました。回すのは初めは難しかったですが、
2
日目くらいからは普通に回せました。

 

・やっていると背中がポカポカと温かくなってきます。

「ながら運動にいいかな」と思っていましたが、どちらかにしか意識が

集中しないので、私には難しかったです()

効果ははっきりはわかりませんが、ぴったりめのズボンの太もも辺りに

余裕が出てきたかなーと感じるので、続けていきたいと思います。

 

ほんの一部の引用ですが、こんな感じです。

あと、「ヒップというよりは下腹部のたるみに効果がありました」

という感想もありました。

 

これら口コミの特徴をまとめると、

 

・はじめはなかなか回しづらい(慣れてくると大丈夫)。

・立って回すのが難しい人は、まずは座ってやる方がよさそう。

・人にもよるけど、腰回りや太ももによさそう

 

という感じ。トルネ8、下腹部や太ももの「部分痩せ」に

いいかもしれませんね。

 

それと、赤ちゃんを産んだ女性からよく聞かれる話ですが、

産んだ後は骨盤が歪むんですね。骨盤のゆがみを改善するためにも

当然いいと思います。

 

はじめの回しづらさに挫折してしまっている人もいるようなので、

そこだけ何とかガマンするつもりで入れば、

うまく効果を出せるのではないでしょうか。

 

ダイエット器具・トルネ8の購入の検討や詳細を確認したい方は、

下記の関連記事も参考の上、下記画像のトルネ8商品ページへ

移動して確認してください。


 

 

【関連記事】

kotsuban-torune8.hatenablog.jp