テレビで評判の骨盤ローリング・トルネ8の通販口コミ情報

ひざに装着して回すだけ!骨盤周りを8の字にエクササイズする運動器具トルネ8の情報ページです。

トルネ8よりも簡単下腹部痩せ?回す運動は難しいかもと不安なら

ヒザに取り付けてぐるぐる回すだけの運動で腰回りが痩せられる
という評判のダイエット器具トルネ8ですが、
少し気になる口コミがあります。

それは、「回すのがむつかしい。」というもの。

何日間か続けていると慣れてくるようなのですが、
とくに初めのうちはうまく回せずに苦労する人も
いるようなのです。

なかには、うまく回せないことが理由で
トルネ8に挫折してしまう人も、
わずかですが、口コミには見られました。

あたも、もしかしてそういった口コミやレビューを、
目にしてしまいましたか?

もしもそれが気になるのなら、
コアビーンズという器具を考えるといいと思いますよ。

トルネ8と同じ通販サイトのプロイデア
販売されているダイエット器具です。

コアビーンズの詳細については、
記事下の画像をクリックすれば商品ページに移動できますから、
そちらで確認してみてください。

このコアビーンズも、非常に小さな運動器具です。
だから、一人暮らしで部屋があまり広くないという人も安心。

自転車のサドルみたいな形で、その上におしりをのっけて
ゆらゆら動くだけで下腹部の腹筋に効いてくる、というものです。

これならトルネ8のぐるぐる回すのが難しいかも、
という不安もないですよね。

本当に、乗ってユラユラ適当に動いているだけでいいの?
商品ページにこの器具を使ったエクササイズ動画があります。

ユラユラという表現はちょっと当たっていないかもしれませんが、
その動画にある誰でもできる運動を3、4分すればいいだけ。

私も動画を見ましたが、コアビーンズの上に座って足をのばすとか、
そういうシンプルな運動ですよ。

手軽で場所も取らないし、時間もとらないから、
トルネ8よりもむしろいいかも・・・、
と思う人も少なくないようです。

最初はトルネ8目当てでプロイデアの通販サイトに訪れたのに
コアビーンズがあるのを見つけてこちらを買っていく
という人も実際にいました。

下腹の方の腹筋をきたえることに特化した器具です。
下腹ポッコリをへこませて下腹部痩せをしたい!
という人に最適だと思いますよ。

よければ商品ページもみてくださいね。
↓↓↓