テレビで評判の骨盤ローリング・トルネ8の通販口コミ情報

ひざに装着して回すだけ!骨盤周りを8の字にエクササイズする運動器具トルネ8の情報ページです。

ダイエット運動器具・トルネ8の通販サイト「プロイデア」の特徴

脚に装着してぐるぐる回すだけで下半身痩せの運動ができる、
ダイエット運動器具・トルネ8は、楽天市場にある通販サイト
「プロイデア」の製品です。

この「プロイデア」という通販サイトはどんなサイトなのか?

サイトに実際行ってみると、第一印象としては、
「あ、なんか、いろいろ女性の味方になるって感じ・・・。」
でした。

ダイエット器具だけではなくて、いろいろな女性の悩みに
アプローチしている商品がたくさんあります。

例えば、あなたは外反母趾にお悩みではありませんか?
プロイデアには外反テーピングシールという商品が
置いてあります。

足の親指と人差し指の間にテープを張って広げるのですが、
手軽で簡単ですし、肌荒れもしないようですから
おすすめといえます。

それから、「叫びの壺」というのがあって、
それが面白いなと思いました。

消音機能があるツボです。
ストレス発散で大声を出したいときにどうぞ、というものです。

壺の口に向かって大きな声を出しても、
出て来る音はわずかなささやき程度の音量になるのだとか。

演劇部の人が家で発声練習をするのにいいかも、
とちょっと思いましたね。

でもこれ、逆向けにして叫んだら、
もっと声がでかくなって出てくるのかな・・・
そんな風にも思ってしまいました・・・(^^)。

いろいろたくさん商品があるプロイデアですが、
「その道の専門家」が関わる、あるいは共同開発
という方法をとっているのが特徴です。

例えばトルネ8というダイエット器具の場合、
骨盤周りのエクササイズの専門家である、スタジオ・ヨギーの
Kyo先生がついています。

専門家の意見を取り入れ、しっかりとした効果のある
商品開発を行なっているというのが特徴というわけです。

あなたもよければ通販サイト「プロイデア」のページを
のぞいてみてください。これは、と思う掘り出し物も
見つかるかもしれませんよ。

右上サイドバーの PRO!DEA の画像をクリックすれば
移動できます。